雨。春の雨は少し冷えます。



昨日のブログの動画を観て下さってありがとうございます。

お褒めの言葉、心からありがたく、本当に嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました。



昨日の「命の歌」は大好きな竹内まりやさんの曲。。ぜひ原曲を聴いてみて欲しいな、って思いますおねがい


2曲目は「ふるさとの色」。

アンジェラ・アキさんの作詞作曲。。

四国の応援ソングとして、徳島出身の彼女が作りました。

四国にまだ来たことがない人も、またある人も、きっと四国の風景が浮かぶ…そんな曲です。


どちらも、私達のピアニストのYちゃんが編曲をしてくれました。

編曲が出来るってホントにすごい照れ

NHKさんに動画投稿中です。


長い曲ですが、また少しだけ、動画アップさせて下さいね。





もう少しだけ



またコンサートもしたいなぁおねがい
コロナ禍を越えて
音楽は不滅です音譜


練習したり、お喋りしたり…
気の合う仲間とのひと時は日常にまた元気を呼び戻します。

ありがとう、みんな。



ピアニストのYちゃんが持って来てくれたマカロンと、
ヴァイオリニストのYさんが持って来てくれた小夏のジュース。
写ってないけどコーヒーも。
和みの時間ですおねがい


さて次の練習はいつかなぁ…
今から楽しみ。。