疲れているし暑かったのでショート散歩(6/29) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

疲れているし暑かったのでショート散歩(6/29)

 

天気:晴れ

気温:24℃

 

ロングドライブの翌日は、人間もワンコも早起きできず。

のんびりしていたら、気温が24℃まで上昇。

近場の土手をショート散歩することにした。

 

暑いね、かいちゃん。

おしっこも、うんこも出てすっきりな、かいちゃん。

 

暑さに弱い、はるちゃんの足取りは重い。

 

セグロセキレイ

ようやくセグロセキレイの写真が撮れた。

 

ふたり写真。

暑いから、ちゃちゃっと撮って早く帰ろう。

美味しい冷たい牛乳が待っているよ。

 

大雪山旭岳。

今年は、ほんと残雪が少ないね。