勿忘草と西洋蒲公英が満開になったよ散歩(5/11) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

勿忘草と西洋蒲公英が満開になったよ散歩(5/11)

 

気温:15℃

天気:晴れ

 

朝から気温15℃と、この時期にしては暑い。

陽射しがないのが、まだ救い。

 

かいちゃんと満開のワスレナグサ。

 

かいちゃんと満開のセイヨウタンポポ。

 

狐小屋に、またキタキツネがいた。

間違いなく、子育てしているな。

外で警備しているは、母親かな?娘かな?

 

はるちゃん、いい笑顔だね。

 

ふたり写真も笑顔。

 

はるちゃんと満開のセイヨウタンポポ。

 

かいちゃんと満開のセイヨウタンポポ。

 

セイヨウタンポポは、家の庭に咲くと厄介者だけど、他所でならキレイ。