ウズと一緒に雪散歩(3/10) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

ウズと一緒に雪散歩(3/10)

 

気温:-11℃

天気:晴れ

積雪:40-50cm

雪質:最中雪の中身はパウダースノー

 

今日も、いい天気で、気分は上々。

2月下旬から、週末は晴れ続き。

写真の整理が大変で、投稿が追い付かず。

 

気温は-11℃。

風が弱く、日差しがあるので、寒くは感じない。

 

土手を降りたら、ご近所ワンコのウズがいた。
かいちゃん、はるちゃんが接触できる、数少ない仲良しワンコのひとり。
このファミリーさんは、バセットハウンド好きで、ウズが3代目。
ウズは、一番人懐っこく甘え上手でカワイイ。

 

後ろにいるウズが気になって、なかなか進まない、はるちゃん。

 

いつもの河原に到着。

今日は、オジロワシはいないね。

 

かいちゃんは、早速、雪浴び。

 

ウズが来た。

 

足の短いウズには、雪が深いね。

 

はるちゃんは、ウズに自分から近づいていくくせに、ウズが来ると逃げる。

 

かいちゃんは、鼻挨拶しても大丈夫。

 

ウズ、バイバイ!