ウイルくんと雪散歩(2/18) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

ウイルくんと雪散歩(2/18)

 

気温:-7℃

天気:晴れ

積雪:50cm

雪質:パウダースノー

 

今日は晴れ。

いつもの河原に行く。

土手を見たら、散歩している人がいた。

こんな早い時間から珍しい。

吠えるかなと思いながら近づいてみたら、ウイルくんファミリーだった。

方向が同じなので、一緒に散歩する。

 

後ろにいるウイルくんが気になる、はるちゃん。

 

エゾリスの足跡がクッキリ。

 

いつもの河原には、かいちゃんが一番乗り。

 

はるちゃんは、遅れてやってきた。

 

かいちゃん、いい笑顔。

 

ウイルパパさんにオヤツをもらった、おふたりさん。

 

帰り道の写真も撮っていたけど、パソコンの不調で転送されていなかった。