楽しかったね初雪散歩(11/12)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

楽しかったね初雪散歩(11/12)その2

 

気温:-2℃

天気:晴れ

積雪:2-3cm
雪質:湿雪

 

雪散歩の続き。

澄んだ青空が気持ちいい。

 

いつもの散歩より、嬉しそうな、かいちゃん、はるちゃん。

ロングリードは、思いっきり走られるし、行動範囲が広がるから楽しいね。

 

まだ、寒そうに見えない川と、かいちゃん、はるちゃん。

気嵐が湧いてないからか?

 

仲良く並んで歩いていく、おふたりさん。

 

 楽しかった散歩の後には、縦横無尽の足跡が残っていた。

 

帰り道、朝日が眩しい。

 

川辺に行ってみた。

 

雪が少なくて、まだ河原は歩けない。

 

川辺で、ふたり写真。

ロングリードの短所は、自由度が大きいので、カメラ目線が揃わないところ。

待てができない、おふたりさん。

 

昨日、頑張ってやったスノーカットのおかげで、足には、雪玉は、あまり付かなかった。