秋の大雪山ぐるっと一周の旅(10/13)その4 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

秋の大雪山ぐるっと一周の旅(10/13)その4

 

上士幌のセブンイレブンでランチの後は、糠平の旧士幌線三の沢橋梁を散策。

去年は、今年よりも、1週間遅く訪れたけど、黄葉は、もう終わっていた。

今年の黄葉は、ほぼ見頃。

 

三の沢橋梁の上で、ふたり写真。

糠平湖と黄葉を入れて写真を撮りたいけど、欄干が邪魔だし橋も狭いので、アングルが難しい。

 

木漏れ日のスポットライトに照らされた、かいちゃん。

 

フッキソウ。

来年の春に咲く蕾が、もうできていた。

 

シマエナガがいた。

写真は撮れなかったけど、肉眼では確認できた。

コゲラの写真は撮れたけど、ピンボケ。

 

落ち葉の絨毯を歩いて行く。

 

橋の上で、撮影の再チャレンジ。

 

かいちゃん、いい笑顔。

 

おふたりさんの笑顔が揃った。

 

黄葉がキレイ。

 

散歩の後は、おやつタイム。

ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキ。

美味しかったね。

 

おやつの後は、給水タイム。

かいちゃんは、水をほとんど飲んでいなかったから、がぶ飲みした。