雨上がり、白鳥が飛んでいたよ散歩(10/29) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

雨上がり、白鳥が飛んでいたよ散歩(10/29)

 

気温:8℃

天気:曇

 

夜に雨が降って、道路は、まだ濡れていた。

今朝も、かいちゃんのウンコのための散歩。

10℃未満の気温にも慣れてきて、寒くは感じないけど、陽射しがなく湿度もあって、ちょっとヒンヤリ。

 

いつの間にか、除雪の目印、紅白ポールが立っていた。

 

栗の木が、ようやく色付いた。

 

帰り道、聞き慣れない野鳥の鳴き声が聞こえてきた。

見上げると、白鳥が飛んでいた。

雪解け時期には、よく見かけるけど、晩秋は珍しい。