カチンコチン散歩(1/15)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

カチンコチン散歩(1/15)その2

 

気温:-10℃

天気:曇

積雪:30-50cm

雪質:カチンコチンのモナカ雪

 

河原の林を抜け、土手に上がった。

モナカ雪だったけど、昨日より足が埋まらなかったので、土手の上の方へ行ってみた。

 

大雪山は、雪雲に覆われて見えない。

 

かいちゃん、ここは、久しぶりなので嬉しそう。

 
モナカ雪で、人間の足は埋まるけど、ワンコの足は、あまり埋まらないから、どこへでも歩いて行ける。

 

はるちゃんも、笑顔で楽しそう。

 
朝日を浴びた、かいちゃん。
 
体重の重い、かいちゃんでも足が埋まらない。
 
エゾユキウサギの足跡の上に、ウンコが落ちていた。
ドッグフードに酷似。
はるちゃんが、食べて仕舞うので要注意。
かいちゃんは、食いしん坊だけど食べない。
 
新雪を降りたくない、かいちゃん。
お尻を押しても、なかなか動かなかったけど、笑顔で降りてきた。
はるちゃんは、軽やか。