リベンジ霧氷散歩(1/9)その3 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

リベンジ霧氷散歩(1/9)その3

 

気温:-11℃

天気:晴れ

積雪:40-60cm

雪質:サラサラのパウダースノー

 

撮影会が終わったから、そろそろ帰ろうか。

霧氷がイマイチで、思ったような写真が撮れず。

はるちゃんが笑わないし。

次回、リベンジだな。

この冬、休みの日に、霧氷が付く朝は、あと1回あるかないか。

 
川からは、温泉みたいに湯気が湧いているけど冷たいよ。
 
水飛沫が凍り付いていた。
 
かいちゃん、霧氷がバックだけど、逆光じゃあね。
 
かいちゃんは、川に足を浸けていたけど、冷たくないのか?
 
霧氷をバックに、はるちゃん。
けっこう、霧氷が付いていた。
ここで、撮れば良かったかな。
 
陽が昇ってきて気温が上がり、霧氷が雪のように降ってきた。

 

満足げな表情の、おふたりさん。

 
散歩の〆は、斜面下り。
雪が深くて迫力なし。