リベンジ霧氷散歩(1/9)その1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

リベンジ霧氷散歩(1/9)その1

 

気温:-11℃

天気:晴れ

積雪:40-60cm

雪質:サラサラのパウダースノー

 

朝の気温は、昨日よりも7℃上がって、-11℃。

撮り忘れた霧氷バックの写真を撮りたかったけど、-11℃じゃあ、霧氷は期待できないかな。

 

昨日から、雪は降っていないけど、なんか林が白っぽい。

これは、霧氷?

 
川に近づくと、けっこう、霧氷が付いていた。
昨日よりは、少ないけど。
夜中が、冷えていたからかな。
 
はるちゃん、元気。
 
霧氷に向かって歩いて行く。
 
川辺に行くと、霧氷の付きが多くなった。
 
霧氷をバックに雪浴びする、かいちゃん。

 

霧氷越しの、はるちゃん。

 
霧氷を透かして、朝日が眩しい。
川の畔は、霧氷が予想以上に付いていてキレイ。
河原も期待できそう。
 
霧氷が朝日を浴びて、イルミネーションみたいに煌めく。
 
赤い実にも、霧氷がいっぱい。
 
河原に到着。

川の畔なのに、霧氷はあまり付いていなかった。

気嵐も、あまり湧いてない。

一気にテンションダウン。