2023年賀状に、あと一歩だった写真たちpart2(1/4) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

年賀状に、あと一歩だった写真たちpart2(1/4)

 

三が日は、時々晴れ間が見えて、大して雪も積もらなかったので、雪かきが楽だった。

最高気温は、元日は、0℃と暖かかったけど、その後は、-8℃前後で寒かった。

 

①かいちゃん・はるちゃんと日本最北端の碑をアップで(宗谷岬)

 

②かいちゃん・はるちゃんと白い道と利尻富士(宗谷丘陵)

 

③かいちゃん・はるちゃんと祈りの塔の前で平和を祈った(宗谷岬公園)

 

④かいちゃん・はるちゃんとエサヌカ線 真っ直ぐな一本道(猿払村)

 

⑤かいちゃんとオホーツク・ブルー(雄武町日の出岬)

 

⑥はるちゃんとオホーツク・ブルー(雄武町日の出岬)

 

⑦かいちゃんと真っ赤な楓(新得町狩勝高原園地)

 

⑧かいちゃん・はるちゃんと道の駅おとふけ・なつぞらのふる里(音更町)

 

⑨かいちゃん・はるちゃんとナイタイ高原牧場(上士幌町)

 

⑩はるちゃんは、柏の落ち葉のカサカサ音に興奮(中札内村)