青い宗谷岬と白い道の旅(9/10)その13 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

青い宗谷岬と白い道の旅(9/10)その13

 

帰り道、なかとん牛乳を買いに、道の駅「ピンネシリ」に寄った。

 

ガラガラのショーケースに、なかとん牛乳が、たった2本。

危なかった~、ギリギリセーフ。

買いそびれるところだった。

2本買い占めて、売れ切れ。

次の入荷は3日後。

 

ピンネシリ・グッズ。

小さな鹿角が800円で売っていた。

タダでもらった鹿角よりも小さかった。

 

朝のリベンジ撮影会。

 

はるちゃんは、どこを向いているのかな?

 

朝とは逆光線だけど、キラキラの、かいちゃんが撮れた。

 

最後に、ピンネシリ岳と撮影。

 

今日は最高の天気で、最高の写真が撮れた。

がんばったね、かいちゃん、はるちゃん。

 

今夜は、中秋の名月。

大雪山の上に浮かぶ満月を撮りたかったけど、帰りが遅くなり、もう空高く昇ってしまっていて残念だった。