奥の林を雪散歩(2/6)その1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

2/6の雪散歩。その1

 

気温:-15℃

天気:晴れのち曇

積雪:50-60cm

雪質:サラサラのパウダー

 
晴れて、朝日が眩しい朝。
気温は-15℃と冷えているが、空気が乾燥しているからか、ダイヤモンドダストは舞っていない。
 
 
気温は、昨日より1℃低いだけだけど、気嵐は濃くて、霧氷が少し付いていた。
 
遠くから隠し撮りすると、笑顔を見せる、はるちゃん。
 
霧氷は、ちょっとだけ。
 
雪浴びする、かいちゃん。
たまには静止画で。
 
今日も、かいちゃんの好きな奥の林へ行く。

 
雪浴びしたかったけど、はるちゃんが近づいてきたから止めた。
 
自然に、かいちゃんの笑みが、こぼれてきた。