晩秋の十勝旅(10/30)~柏【落葉】松・その7 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

木漏れ日が当たり、はるちゃんが輝いていた。

 

茶色の葉の柏に、白樺の白い幹がアクセント。

 

安西水丸作品館。

入口のガラスに、かいちゃんが映ってる。

 

まるで鏡のようにクッキリ。

 

笑顔のおふたりさん。

 

小泉淳作美術館。

 

枯れ葉の絨毯が、気持ちいい。

つい走り出したくなるね。

 
林を抜けると、芝生の庭園に出た。
 
はるちゃんは、行ったり来たり。
 
紅葉をバックに、はるちゃん。

 

また柏林に戻る。

アスファルトより、落ち葉の方が、歩いていて気持ちいい。

 
かいちゃんにスポットライトが当たった。

 

ポストカードのような風景。

ビニールハウスの上に、うっすら日高山脈の山。

 

秋まき小麦の緑が、西日に照らされて眩しい。

 

つづく