晩秋の十勝旅(10/30)~柏【落葉】松・その9 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

柏の落ち葉を、十分満喫しできたので、陽も傾いてきたし、そろそろ帰ろうか。

 
枯れ葉を落とさない柏の木から、ハラハラと枯れ葉が舞い落ちてきた。

 
車に乗る前に水分補給。

 

かいちゃんの尻尾に、柏の落ち葉がいっぱい付いていた。

 

水を飲んで、おやつを食べたら、なぜか大興奮。

激しいワンプロが始まった。

 
はるちゃんが、ぐるぐる走り回る。
そんなに回ったら、白いバターになるよ。
 

西日に、日高山脈がシルエット。

 

道の駅「中札内」に寄って、「さんかくむら」の焼き鳥を買った。

焼き立てでなかったからか、脂が落ちすぎて煙り臭くてイマイチだった。

今度は、列ができているときに買ってみよう。

 

家まで、3時間半。

がんばって、帰ろっと!

 

おわり