カチンコチンその1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

3/15の雪散歩。

 

気温は、-8℃。

天気は、晴れ。

積雪は、20-40cm。

雪質は、カチンコチンのしまり雪。

 

夜から冷え込んで、雪はカチンコチンに固まった。

人間も、どこでも歩ける。

落し穴も消えた。

テンション、アゲアゲな、おふたりさん。

 

はるちゃんは、かいちゃんと一緒だと大興奮。

白息を吐きながらアタッ~ク!

 

叱られて反省中の、はるちゃん。

 

雪がしまっているから、遠くまで歩けるね。

 
かいちゃんも興奮。
穴掘りからの猛ダッシュ。
雪浴びからの穴掘り。
 
同時にカメラ目線をくれない、おふたりさん。
笑顔がないし。
 
動画でも一瞬。
 
林の中も、ずんずん歩いて行ける。
 
笑顔の、かいちゃん。