雨降って雪固まる | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

昨日の雪散歩。

気温は、-4℃。
天気は、曇り。
積雪は、30-40cm。
雪質は、しまり雪&落し穴。

 

雨降って雪固まった。
しまり雪で、どこでも歩けるけど、所々に落し穴あり。

 

曇り空で、大雪山は見えないね。

 

旭岳の中腹がチラリ。


どこでも歩けるので、はるちゃんは楽しそう。


かいちゃんは、ゲロを吐くまでムッツリ。

 

ゲロを吐いてスッキリ。


土手の上で雪浴びしていた、かいちゃんが斜面を滑落。
ビデオを撮れなくて残念。

 

山は見えないけど、天使の梯子がいっぱい掛かっていた。

 

 

はるちゃんは、雪玉遊びが楽しいね。

 
 
陽が射してシャッターチャンス。
同時にカメラを見てくれない、おふたりさん。

あ~あ、日が陰った。
微妙な笑顔。