チョベロ | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

朝の散歩。

 

気温は、15℃。

天気は、曇で、少し青空。

 

今日も、雨上がりの朝。

風が冷たく、肌寒いくらい。

途中で、陽が射して暑くなったけど。

 

並んで歩いて、かいちゃんに甘える、はるちゃん。

 

かいちゃんは、我関せずでマイペース。

 

青空が少し見えて、陽が射してきた。

 

はるちゃんが、カメラを見ないので、おやつで釣る。

 

チョベロの、おふたりさん。

 

横顔だけど、いい笑顔。

 

 

今日は、大雪も十勝も、山は見えないね。

 

稲は、日が当たるときれい。

 

今日は、寒気のせいか、晴れたり雨が降ったりと忙しい天気。

風が冷たく、日中は、18℃で、肌寒い。