キノコの帽子 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

昨日の朝の散歩。

6時半過ぎ、気温は12℃。

今朝は、ウインドブレーカーを羽織って出掛ける。

 

通学中の小学生と鉢合わないように、山側のコースへ行く。

山の眺めが良いので、見晴らしコースと名付けようか。

 

以前、写真を撮ったサルノコシカケ。

アングルをいろいろ変えてみたら、かわいい帽子になった。

 

また、かいちゃんとコマユミ。

黒ラブに気付かれることなく撮影終了。

 

帰り道、陽が射してきたので撮ってみた。

日が当たると、赤い葉が輝いて眩しい。

今度は、黒ラブに気付かれて、吠えられた。

 

昨日の籾殻富士。

昨日は、きれいな三角錐だったけど、今日は少し崩れていた。

 

栗の毬が割れて、実が顔を出す。

北海道の栗は小さくて、ちょっと食べ応えがない。

 

かいちゃんと大雪山。

薄いね、大雪山。

 

雲を纏った大雪山。

 

十勝連峰は、雲を纏いすぎ。

 

かいちゃんは、青空が映えるね。

 

赤いイヌタデの花。

黄金色の稲とコラボ。

 

かいちゃん、矢が刺さるで~。

 

長細い松ぼっくり。

トウヒかな?

 

ナナカマドの赤い実