一転して、肌寒い | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝は、16℃。
涼しいと言うよりは、肌寒いくらい。
空は、どんより。

 

涼しいせいか、かいちゃんの足取りは、心なしか軽い。
ちょっと長めに歩こうか。

街コース+きつねコースを行く。
距離は、4.4km。
人間も犬も、ダイエットだ。

 

きつねコース、道路の中央線を引いたばかりで、白が目立つ。
どっちが白い?

 

稲が、だいぶん伸びてきた。

 


大雪山は、濃い雲の中。
雲が低くて、里山すら見えない。

 

なけなしのマリーゴールドをバックに撮影。
花が小さくスカスカなので、なかなか決まらない。

 


時間が掛かって退屈なのか、かいちゃんは伏せてしまった。

 

道路脇の花。
暑さのためか、水不足か、成長が遅い。
昨日の雨で、潤ったけど、雨い雨で傷んだのかな。

 

日中になっても、気温は上がらず。
ずっと、20℃以下。
最高でも、21.7℃。
昼寝をしたら寒かった。