ここは、どこだ! | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

ここは、どこだ!
暑~い。
最高気温、34.8℃。
7/5から、真夏日が10日。
本州じゃないんだから…

 

6時前、早めに起きて散歩へ行く。
すでに、25℃。
日陰のある街コース。

 

出発前に、我が家のラベンダー「丘むらさき」。

 

まだかよ。

おしっこ、漏れそうなんだけど。

 


この暑さで、一気に満開。

 

かいちゃんと月。

左に浮かんでいるけど、見えるかな?

 

月はこんな感じ。

 


空は青い。
陽射しは暑いが、風が強くて気持ちいい。

 


パークゴルフ場の芝生、この暑さで、だいぶん枯れてしまった。

 

またオブジェを見つけた。
ヒガラ。
後ろには、キタキツネの親子。

 

ほとばしるヨダレ。
汚ね。

 

芝生で、一瞬、走ってダウン。
暑いから、仕方ないか。

 

変哲もない田んぼ。
肉眼では、十勝連峰が、かすかに見えたんだけどねえ。

 

明日は、雨予報。

最高気温予想は、27℃。

涼しくなるのかなあ。