いつまで降るのよ | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝は、湿った雪。
気温は、0℃。
いつまで降るのよ。

 

道路は濡れて、朝の散歩はなし。

 

砂利が濡れていると、なかなか、おしっこをしない、おふたりさん。

 

雪の匂いを嗅ぐ、はるちゃん

はるちゃんは、決して、玄関からは降りない。
 

玄関から降ろされ、渋々顔の、かいちゃん。
 

 


おしっこを、しようかしまいか、悩む、かいちゃん。


日中も、雪か雨の予報。
午後も、散歩は無理かな?

 

退屈じゃ。

 

庭にも、うっすらと、雪が積もる。
ここ一週間、寒い日が続いているので、新たな花が咲いてこない。

 


それでも、片栗の蕾が増えていた。

 


片栗の蕾に、とけかけた、雪の結晶がひとつ。

 


プリムラは、迷惑そう。

 


行者ニンニクは、あまり伸びていないな。