春霞 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝も、10℃と暖かい。
東の空は、曇ってパッとしない天気。

 

今日は、旭岳も見えているんだけど、霞んでいて白っぽい。

 

十勝連峰も、うっすらとしか見えない。
 

かいちゃんと旭岳をバックに、写真を撮ってみたが、霞んでいるし、曇っているし、逆光だしで、

暗い写真になった。

 

雲間の後光が、頭を照らす。

 


十勝連峰も、かすか。

 

はるちゃんは、出発前に玄関で転んで、やる気をなくした。
やっとのことで、ここまでやって来て、もうお疲れ。

 


なけなしの笑顔。

 


かいちゃんは、ロングリードで走りまくって、満面の笑顔。

 


白い大きな背中がふたつ。