白熊、現る | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝は、-8℃。
平年よりは、暖かめの朝。
天気は曇。
雪が、ちらほら舞っている。
昨日からの雪が、10cmくらい積もった。...
雪浴びには、いい感じ。
 
かいちゃん、うれしそう。
 

風に、耳の毛がなびく。
 
いつもの公園は、固いバーンの上に10cmの雪。
雪長靴でも、ダッシュできる。
かいちゃんは、ひとりでは走らないので、一緒に走ってやる。
犬なら走れよ。
調子に乗って、全力疾走していたら、吹き溜まりに足を取られて転倒。
雪で真っ白け。
それを見て、かいちゃん、大興奮。
ひとりで、走り回っている。
ひとりで、走られるなら走れよ。
 
だんだん、空が晴れてきた。
 

背を向ける、はるちゃん、かいちゃん。
こっちは、向かないのね。
 

雲が取れて、青空がすっきり。
 
雪原に、凶暴な白熊、現る。
最後は、仲よく並んで。
 
いっぱい遊んだら、お腹が空いたね。
さあ、帰ろうか。