この冬一番の寒さだったけど・・・ | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝の最低気温は、-18.3℃。
この冬一番の寒さだったけど、-20℃以下まで下がらなかった。
ちょっと残念。

かいちゃんと河原に行く。
昨日より、30分、時間が早いので、まだ、ちょっと暗い。

 
誰も歩いていない道路が気になる、かいちゃん。


このとき、-16℃。
霧氷がきれい。
 

寒さで、川霧が湧く。 

 
何もかも、凍てつく。

 
霧氷が、きれいだね、かいちゃん。
川に落ちるなよ。

 

しばれても、かいちゃんは、元気いっぱい。

 

夜が明け、雲が、うっすら赤く染まる 。
 
 
今朝も、ママと、はるちゃん参戦。

 
はるちゃんも、元気いっぱい。

 
ママと遊ぶ、はるちゃんを見つめる、かいちゃん。
空と雲がきれいだね。


ぼくも、ママと遊びたいな。