食欲の晩夏 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

 
境界が微妙な写真

お盆を過ぎると、過ごしやすくなる北海道。
いいね。

最近は、残暑が続く年が多いけど、今年は、もう晩夏っていう感じ。

朝は、20℃未満。
昼は、30℃未満。

スタッドレスタイヤやストーブのCMが、そろそろ出てくる頃。
先日、行った電機店には、エアコンの隣に、ストーブが並んでたし。

かいちゃんの食欲も復活。
食欲の秋には、ちょっと早すぎるので、食欲の晩夏。

朝夕、残さずに食べるようになった。
残していた頃は、ちょっと暑すぎたのね~。

シャンプー前後、アンダーコートも、ごっそり抜き、涼しくなったしね。
そろそろ、冬毛が生え始めるのだろうか?

できたら、かいちゃんの、あばら骨も復活して欲しい。

 
太って見えないでしょ。by かいと
いやいや。by パパ

さっき、おしっこタイムで外に出たら、袖無しのパジャマだと寒かった。
もう、18℃。
袖無しも、もう、おしまい。