初ドッグラン | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

午後から、ドッグランへ行く。
ここのドッグランは、初めて。
かいとは、ドッグラン自体初めて。
車から降ろすと、もう、ワンコの所へ行きたくて、
引っ張る引っ張る。
馬鹿力やね、かいちゃん。
恥ずかしいわ。
かいちゃんも、はるちゃんも前科もんやから、
リードは離せない。
逃走したら、帰ってこないからね。
ここのドッグラン、山の中にあるから、柵が実質ないんだよね。
はるな&かいとも、他のワンコたちと仲良くできていた。
安心。
はるちゃんは、犬より人が好き。
かいちゃんは、人よりワンコ好き。
セーフティゾーンには柵があるから、ノーリードにしてやる。
 
 
はるなは、クンクン臭ってチェックしているだけ。
かいちゃんは、嬉しそうに走っている。
 
 
 
しっかり遊んで、二匹ともバテバテ。
楽しかったから、「また来ようね。
帰り道、山がきれいに見えていた。