リサイクルショップリベンジ | シングルマザーの喜怒哀楽

シングルマザーの喜怒哀楽

3人の息子をシングルで育てました。子育てが終わって、今後の人生を楽しめるように模索しております。親離れ、子離れ、子育てが終わった脱力感、仕事のストレス、自分の健康面等々、喜怒哀楽を綴っていきたいと思います。

前回リサイクルショップで

7キロ分の洋服が7円だったと

衝撃を受けましたが


最近リニューアルした

リサイクルショップがあると

聞いて行ってみました


前回は大きな袋にいっぱいに

入れて持って行ったけれど

今回は控えめに・・・


それでもか30枚くらいは

あったと思います

番号札をもらって


店内を散策していると

10分ほどで呼ばれました


型の古い物などは返品となり

10枚くらいは返されましたが

残りの20枚くらいは

引き取ってもらえました


引き取り金額は全部で100円でした


前回の7キロ7円より全然いい!


メルカリとかに出したら

もうちょっと高く売れるかもですが

いいんです!大満足です


ちなみにカーテンの使ってないのが

家にあるので聞いてみました


カーテンとかも買い取りできますか


新品だとわかる物であるなら

大丈夫ですとのことでした


使ってなくもタグ付きじゃないと

ダメだって事でしょうね


また何か持って行こうっと!