思わず見入っていました | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

32℃25℃   晴れくもり

卓上切断機

しばらく見てしまった><

上部の取っ手を下に押せば簡単に材木を切る事ができます

お値段も安いです。32,780円

買おうかなぁ~欲しいなぁ~

年何回使う?そない使わんやろ~

コーナンで材木買ったらアプリ会員は10カットまで無料やん

買わんでもコーナンで切ってもらえばええやん上差し

と自分に言い聞かせ買うのやめました

欲しいとは思うけれど、年数回しか使わんかったら結局はゴミになる

100均の商品でも同じです

欲しいって思って衝動買いしてしまうことってあるけど

使わん事ってけっこぅあったりする

燃えるごみならええけど、金属類は粗大ゴミになるから

ゴミになったらほかすの難儀するやん

こない言う(書く)と欲しいものは買うよ私は、な~んて言う人もいますが

洗濯機とか冷蔵庫、テレビとか、どーしても必要な物は別ですよ!!

生活に必要な物は別って事ですダッシュ

上矢印の卓上切断機なんて生活に必要ちゃうやん

そやけど、欲しいねん泣くうさぎ

でもあと数年でDIYしたくても腰が許さんかも知れん

そない思うと・・・ゴミになるし汗うさぎ

なんともびみょ~な腰ですわ笑

 

 

 

これこれ気づき気づき気づき

この気温です、私が好きな夏の気温です

動くと暑くて汗が出る気温これが好き飛び出すハート

汗が出たらシャワー浴びて生ビール飲んで大の字になるチョキ

こんな気温と湿度やったら過ごしやすいのにな~

そやけど気温が32℃でも熱中症マークつけへんのやね

湿度が44%やからかな?

 

 

アメリカフヨウ

明日咲く?

 

夕鶴

 

エレクトリックブルー

 

レッドフラミンゴ(接ぎ木)