花壇の掃除 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

29℃24℃   くもり晴れ

今日は曇りの予報でしたが

予報に反してお日様ニコニコしてくれましたブルー音符

ほーーーーーんの少しパラついた雨も

1分もしないうちに止み

先日からの雨、そして風で鉢が倒れ鉢土が散乱していた花壇

その花壇のお掃除もやっとできました

動くと暑いけれどそないジメジメもなくとってもはかどりました

汚れていたところが綺麗になるってとっても気持いいです音符

 

小さかった挿し木達もドンドン大きくなってきて

鉢の整理に困っていますあせる

詰めて置くと風通しが悪くなるので鉢間をあけるのですが

置き場所が・・・通路は狭くしたくないし・・・

考えすぎてハゲてきそう爆  笑

 

 

 

ゼフィランサス

 

エンジェルウイング

 

アドニスイエロー

 

T プリンス

 

COO

 

コーラルピンク