よー忘れます>.< | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

26℃24℃   くもり傘

この何年かで忘れてしまう事が増えた〜泣くうさぎ

特に多いのが

浴槽を洗おうとお風呂洗剤をシュッシュッしてそのまんま放置えーん

1分どころか何時間経ってんねんって事がしょっちゅうです

ほかにも

園芸ハサミやピンセットをどこかに置き忘れて探しまわったり

ほんの5年ほど前はこんなことなかったのに汗うさぎ

 

あと5年もしたらもっと忘れてしまう事が増えるんやろなぁ〜爆笑

 

 

咲き始めましたピンク音符

キャンディークラブ

1,2輪目

 

ひまわり コンサートベル

3本全て切りました

夏やわ~やしの木

 

日々草

こぼれ種からの開花です

薄いピンクがとってもかわいい音符

 

アカバナー

 

情熱のタヒチ

 

名前不明

 

レモンフラミンゴ(接ぎ木)

レッド、レモンの蕾が同じような大きさ笑

オレンジが少し小さい泣

どやろ?明日は3種咲いてくれるかなラブ