セミの抜け殻 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

26℃25℃   傘

園芸資材や肥料、ハサミなんかを置いている場所

こんな所にセミの抜け殻びっくり

先週金曜日(6月28日)見つけました

そやけどセミぜんぜん鳴いてないけど・・・このセミどこ行ったんやろか?

どこかで他のセミが鳴くまで身を潜めているんやろか?

このセミはなんて言う名のセミなんやろか?

この時期の羽化ならアブラゼミですよね?

????だらけです

そして・・・羽化には少し早すぎますよねダッシュ

無事に生きててほしいお願い

 

 

キキョウ

撮った側が家の方です

なんで全部のお花が外向くねん

うちの方向いて咲いて~や~あせる

 

ひまわり コンサートベル

真ん中が先をピンチしたひまわりです

左右と比べると一回り大きなひまわりがなく

全てのお花が同じくらいの大きさですね

ピンチした方がバランスいいですチョキ

 

 

昨日今日咲いたハイビスカス

情熱のタヒチ

 

レッドカーネーション

 

レモンフラミンゴ(接ぎ木)

 

コーラルピンク