とっても疲れてます(〃´o`)=3 フゥ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

25℃18℃   晴れくもり

一日なんてあっという間

洗濯してお買い物行って昼ご飯食べてなんやかやしてたら

もう15時、うっそ・・・もうそんな時間なんや悲しい

時間の経つのが早い早いアセアセ

今ね~とっても疲れてて心も身体も重いんです

そやのに

コップの底に残ったアイスコーヒー飲んだら氷が固まってしもてて一気に口へ

一気にきたもんやから口からこぼれてしもたやん

Tシャツ茶色なったやんプンプン

着替えなアカンやん

もーーーー疲れてるのに1個用事、着替えるって言う用事増えたやん

と今日は万事こんな感じ

なかなかエエ方には回りません泣くうさぎ

 

 

 

明日は友人とランチ

岸和田市まで出掛けてきまーす

その前に次男の家へみつぎ物をダッシュ

ピンクハート私「なー青天の霹靂って言うお米知ってる?」

グリーンハート次男「知ってる。めっちゃうまいやん」

ピンクハート知らんかったら持っていったろ思たけど、食べたんやったらいらんね

グリーンハートいる​​​​いる!ほしい!

ピンクハートわかったほな持っていくわ。他にほしいもんない?

グリーンハートお米だけ十分やでむらさき音符

と言ったけどちょこっと買っときました

次男は仕事、お嫁ちゃんと子供は幼稚園

次男宅は留守なので置き配です

お米10キロなんて重くて運べないので5キロ×2に

それでも重い、腰に悪い!!

なので台車も買いましたチョキ

家庭用の台車、軽くて80キロの重さまでOKです

コーナンPB

 

 

明日は美味しいモン食べてこよ~っと笑