Iラインのワンピースが欲しくって | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

20℃10℃   晴れ

ええお天気です

でも黄砂が飛んでるし、花粉も多い、花壇に出るよりも

お買い物行ってこよ車ダッシュ

 

久しぶりにイオンへ行ってきました

前に行ったのは次男とやから、、、かれこれ5ヶ月ぶり・・・

ちゃう、別のイオンへはこないだの水曜日友人とランチ行ったんやわ気づき

でもしゃべり過ぎてお買い物する時間がなかった泣

Iラインのマキシ丈ワンピースが一着ほしいねんぁ~

Iライン:タンクトップをずーーーーっと足首まで長くしたかんじです

店内専門店をみたけどIラインがないガックリ

大抵Aラインでした

そして素材も好みのがなかったガーン

現在愛用しているIラインのワンピース

そろそろお疲れ様になりそうなので

その前にもう一着買おうと、この2~3年探してはいるけど

ほんまにあれへんねん泣くうさぎ

ネットでも見るけどIラインってないし、第一素材の感触がわからん

同じポリエステルでも手触りって全然違うやん

手触りがレーヨンみたいにテロンテロンで柔らかくって

(レーヨンは洗濯機で洗うと縮むからあかん)

洗濯機で洗ってもシワにならない生地

そしてIライン

どっかでないかなぁ~笑

次はりんくうアウトレットかりんくうシークルに行こ~飛び出すハート