なんでそんなに気を使うのか・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

21℃15℃   晴れ

今年の桜おっそいなぁ~~~あせる

去年の今日はお花見ドライブいってて、満開って日記に書いています

大阪、今日も開花発表はありませんでしたもやもや

標準木がまだ2輪しか咲いていないから

東京は11輪咲いて、今日開花発表でしたね

 

最近テレビで若い子とLINEするときの注意?って言うのか、例えば

文章終わりの。や‼が怖いとか小文字のぁぃぅぇぉが古いとか

絵文字やこんな~~波線わざわざ使って打ってくるってダサいとか

放送しているのですが

なんで若い子に合わせんとあかんねんプンプン

。や‼が怖いから若い子にLINEするときは使わない方がええらしい笑い泣き

若い子もオジサン、おばさんの事少しは理解すればええことやん

若い子、オジサン、おばさん

お互いに歩み寄ればいい事やん

なんで若い子中心に考えるのか、今の世の中どないなってんの?

 

このチューリップめっちゃぶっさいチュー

でも春やわ~笑

 

水仙:オランジェリー