ひとりごと | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

6℃5℃   傘くもり

寒いな~泣くうさぎ

寒いやんか!!

寒っぶネガティブ

 

今日はゴミ出しに出たっきり一歩も外にでてないなぁ~

キッチンの窓から空をみるけれど

薄いグレーの曇天やん

気持も身体も重たいわ~

 

今晩何作ろ汗

朝食食べながら考えるけどまとまらず

今日のデイサービスの昼食は

焼き肉丼

三種の田楽

きゅうりの酢の物

赤だし

フルーツ

ほなお肉以外で作ろうか・・・

昨夜はかぼちゃの煮物、ほうれん草炒め、鯖の竜田揚げ

ほな今晩は鶏にしようか、、、

そや、イカあったな~

イカと大根こないだ煮たら美味しかったやん

そやけどイカねー(〃´o`)=3 フゥ

 

夕飯何しよ泣

 

あっお米研がなあかん

 

え~もう2時ガーン

あと3時間せんまにお母さん帰ってくるやんガーン

さっき行ったと思ったのに

一日って早い、早すぎえーん

 

 

暇つぶしのペーパークラフト

この小物入れ

今日完成するんやろかガーン