たった3日で疲れるって・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

15℃10℃   傘くもり

疲れた

一昨日から3日連続で仕事

すっかり専業主婦と化したラウレアさんは3日連続で仕事するのは久しぶり

一昨日と今日は自宅でCAD、そやのにめっちゃ疲れた

こんなんやったら

週5日、会社に出勤しての仕事なんてもうでけへんかも悲しい

母亡き後は仕事に復帰しようと思っているのですが

こんなんで疲れた言うてたら、できんわもやもや

 

 

このラッパ水仙、確か昨年「こんなとこで咲いてるやん、プランターに移そう~」

って言うたハズ、、、すっかり忘れてた

今年こそ掘り上げてプランターに移そう!!

 

 

君子蘭(黄花)に花芽

 

 

こちらの君子蘭はオレンジ花

6~7株植わってますが

今年は咲かへんのかな~蕾が一個もあれへん悲しい

 

 

ブルベリー

買ってから植替えしていない、今年は植替えした方がいいのかな?

調べてみよルンルン

 

 

椿

とっても大きな大きなお花です

 

 

流し台の下に放置していたじゃがいも

根っこが出たので植えようと思いながら

すっかり忘れていました

そしたら・・・小さなお芋ができてんねんびっくり

これみて母と2人で大爆笑笑い笑い

こんなおいもさん初めてみた~って笑い泣き

 

 

明日は決勝戦

野球

頑張れニッポン日本