誰も気づかない・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

9℃2℃   晴れくもり

 

うちの古っるぅぅぅ~~~い台所

こないして見るとモノ多いな~もやもや

食器棚は中央茶色とその前白いの2つ

正面メタルラックにはお鍋やフライパン、ザル、ボウル等々

右に見えるメタルラックにはジップロックやスケール等々ごちゃごちゃ置いてます

あっバナナが見える~ラックの柿も見える~タイガースの缶カンも(^m^)

白い食器棚の上にはハイビの挿し木・・・グラサン

 

換気扇なんか窓用ですよ爆  笑

今時こんな換気扇あるお家、見た事ありますか?ないよね~気づき

ゴミ箱は外用の45ℓ、フチにダイソーの棚を引っかけて

そこへスーパー袋を入れゴミ箱にしています

ゴミは溜めません。ゴミ箱ですけど。。。

高さがあってゴミを捨て易いねん。箱の中は・・・・何もないです

底にキャスターを付けているのでお料理中は流しの近くに

食事中はテーブルの近くにと移動しやすいねんで

  

タイトル

ですが

この写真みて解りますよね!!

解りますよね!!

ぜーーーーーったい解るよね!!

 

うちにくるお客様

まず解らなかったって言います

台所へ入ってきても解らないって・・・

なんでやねん笑い

 

1枚目の白い壁、3年前は上の写真と同じ茶色い木目の板壁でした

DIYで白い壁紙貼ったんです

半分貼った時点で壁紙は尽き、残りは来週やろ。と、、、

残念ながら来週はいつまでたってもきませんでした

未だにくる様子はなさそうです

こんなDIYが多いラウレアさん

買いに行く前に寸法測って必要な分を買えばいいのに

てきとーに買ってくるからこないなんねん

思いついたら即行動、はええねんけど

準備はちゃんとして行ってほしいものです

反省宇宙人くん

 

 

ピンクの椿

咲き始めました