雪♬ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

3℃1℃   雪だるまくもり

4時半ごろ目覚めた時は積もっていなかったから

その後降って積もったみたいです

10時頃まで雪は降っていたけれど

今は止んで快晴です

 

 

 

 

 

 

立てて置ける保存容器

先日テレビで見て、いいな~と思ったので買ってみました

この手の保存容器って自立しないんです

でもこの容器は1個だけでも下矢印自立します

ほらねウインク

うちはよく冷凍をするので

冷凍食品を立てて保存すれば見た目もスッキリするし

取り出し易いやんって思ってとりあえず3個買ってみました

でもね~悲しい

フタが少し浮いてきっちり閉じないのが1個あったえーん

良ければ買い足して冷凍庫をこの保存容器だけにしたかったけど・・・

やっぱり100均のはダメですねもやもや