いい事3つ(*^o^*) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

13℃9℃   傘くもり晴れ

今日はいつもとは違う、うちらのへんでは

一番大きなイオンモールへ行ってきました

そこで良いこと3つ飛び出すハート

1つめ

入り口手の消毒機で私の前に消毒していた人が

「さっきからその洋服いいなーって見てたんですよ」

って着ていた洋服褒めてくれましたチョキ

 

2つめ

このイオンモールあまりに大きすぎるのと

めったに行かないので車を置いた場所がわからんよーになった

覚えているのは入り口横に自転車屋さんがあったって事だけ

「すいません自転車屋さんってどこですか?」

とかわいいベビーを連れていたママに聞くと

「それなら、、、一緒にその自転車屋さんのところまで」

と出口まで連れて行ってくれましたチョキ

 

3つめ

サマージャンボが当たってた!!

6000円の投資で6600円チョキ

その6000円で年末ジャンボ買いました

売り場の人の言う事が又いいのよ~拍手

当選金を先にもらって年末ジャンボの支払いをその当選金で支払ったんです

そしたら

「運のいいお金ですから、良いことがありますように」

って。宝くじ売り場の人って上手く言ってくれますね

なんか嬉しくなりましたラブラブ

 

車で往復1時間車ダッシュダッシュダッシュ

行ってよかった~照れ

 

 

真夏でも冬でも、ほぼ年中咲く

うちのガーベラたち