気象病と写真を7枚ほど | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

20℃10℃   晴れ

花壇の掃除草抜きしていると

倦怠感がドッと出てしんどくて早々に作業やめもやもや

血圧下がるとしんどくなったりするので測ってみたスター

けどあせる

102/68

100あるやんむらさき音符たいしたことないピンク音符

脈75

いつもより多いけど作業後やからこんなもんやろ、たいした事ないブルー音符

 

気圧かもしれんと思い調べると

最近はこんなのあるんやねー

大阪には注意がでています

やっぱりそうなんや

どーりでしんどくなるはずやわネガティブ

気象病ってやつです

私の場合頭痛はないけど倦怠感と耳鳴りがヒドイんです泣くうさぎ

 

横になりたけどあと30分もすれば

母がデイケアから帰ってくる、夕飯の準備もある

主婦は辛いです大泣き

 

多肉植物 乙女心

放置してたのに徒長もせんと結構エエ感じになってるやん

 

 

椿

母のです。買ったのかもらったのか

それすら忘却の彼方に~~~行ってしもて帰ってこんらしいてへぺろ

 

 

フリージア

やっと咲きだしました飛び出すハート

 

 

ブロックの隙間から出たオキザリス バリアビリス

 

 

来週奄美大島に嫁に行く子達

 

 

変わり咲き水仙とタグにあった水仙

なんや、、も一つやなー

 

 

絵になるスミレ

だれか絵に描いたって~

私ヘタやから書けへんチュー