ぬくぬくの火曜日 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

16℃5℃   晴れ

買ったのに

なかなか植え付けができない

小玉スイカとナス、きゅうり、ミニトマトの千果とアイコです

 

ハイビも外に出したはいいけど

出しただけもやもや置き場もバッラバラ真顔

花壇も球根達が咲き終わるのを待って整理整頓しよう・・・と思っているうちに

雑草がはびこってきた

 

そりゃね~上差し

この時期お花見で出掛けているから

花壇の作業も出来へんわてへぺろ

今日はハーベストの丘と、久米田寺、そして

ココ下矢印岸和田城に行ってきました

 

お堀の周りを車で一周できます

昨年はでていなかった露天も出ていて賑やかでしたよ~音符

人が多かったので車を止めると迷惑になるから

正面からは撮れなかったあせる

この写真にも3人写っていたけれど

消しましたドクロ

 

あっmegさん。殺したんとちゃうでー

泣き笑い笑い笑いこない書いとかんと

コメントに「え,3人も殺したん」って書きそうやんかーmegさんってグラサン

 

丁寧な消し方はしなかったのでスグわかると思うグラサンハート