視野検査 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

19℃14℃   くもり晴れ

一気に春ですね飛び出すハート

車に乗っていると暑かった~汗

 

朝から病院に行ってきました

眼科です

コロナで2年、目の検査に行っていませんでした

強度の近視の為普通の人よりも視神経が弱いんです

緑内障になりやすい目なんですって大泣き

気になってしかたなかったけど、コロナも怖いし、何より

緑内障ですね

こない言われたくないもん、だから行きたくなかった

でも意を決して行ってきました泣くうさぎ

今日は視野検査だけ、木曜日には瞳孔を拡げて目の奥まで見てもらう検査します

今日の検査結果では視野欠損はないので

緑内障の心配はしなくていいとのこと

めっちゃ嬉しかった~えーん

祝杯あげたいくらいうれしいんです私には拍手

とってもドキドキしながら視野検査してたんやもん

視野検査をしたことのある方ならご存じでしょうけど・・・

光が見えたら押すボタン、汗で濡れてしまうくらい緊張していました

泣泣泣

 

 

シンビジューム

いつの間にか蕾が2本になってた爆  笑

1本は確認済みやったけど、、、奥の蕾には全く気づいていませんでした

 

 

ティタティタ

お隣さんもブロ友さん家も咲いているのに・・・

探したけど1本の蕾もなかった