昨日の薬局で・・・骨密度測定 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

19℃12℃   晴れ

このヒヤシンス、一昨日まで咲く気配がなかったのに

昨日から一気に咲きだしました

花が少ないねー

なんか2年目のヒヤシンスみたいやわ悲しい

もっと盛り盛りした花が咲くはずやのにねガーン

 

 

小杯水仙

 

 

石の下から出てきた

ど根性オキザリス

写りは薄いですけど

バリアビリス パープル

です

 

 

 

昨日ドライアイの目薬を処方されたので薬局に行ったら

骨粗鬆症の簡易検査が出来ると店内に案内が

「おいくらですか?」

と尋ねると

「無料ですよ~」

やってもらいましたオーナメント

右が骨粗鬆症の結果です

年齢よりも若干若い骨なんだって音符キラキラ

毎朝のチーズトースト以外積極的にカルシウムは採っていないけど

牛乳が嫌いで全く飲んでいないけど

良い結果でした

 

左は身体の血流動体測定です

血圧、脈拍、心負担は良好

でも血管がほんの少し硬くなっているそうです

視野検査で緊張したからかもしれないですね?って言われた。。。

手に汗して検査してたんやもん

こんど検査の無いときに又やってもらお気づき