ドライブ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

15℃6℃   くもり晴れ

今日は暖かいしお天気もよさそうだったので

母とドライブしてきました車ダッシュダッシュ

外から眺めただけで中には入っていませんあせる

コロナやし、花粉もあるし、なにより長時間歩くと心臓に負担が、、ねウインク

 

ハーベストの丘(大阪府堺市)

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 (farm.or.jp)

薄曇りでお日様はでてくれませんでしたえーん

観覧車回ってるやんと母

ほんまや、人が乗ってるんやねー

ちっこいから子供用やな

と話ながら車内からカメラ

遠目からでも見えた菜の花がキレイでした

下矢印

滝谷不動明山寺(大阪府富田林市)

瀧谷不動明王寺【瀧谷不動尊】|眼病平癒・厄除けの霊場 (takidanifudouson.or.jp)

ここからの帰り卒業式に遭遇

中学校です

府立高校の入試も終わりあとは合否だけやね

私たちの時は合格発表が14日でした

受験した子もこの中にいると思う。合格しているといいね音符

下矢印

かわいい駅があったのでカメラ

近鉄長野線の駅です

下矢印

ここから大阪外環状線を離れ和歌山の方に向かいました

山越え、、、4キロ程のながーーーーいトンネルがあってびっくり

初めて走たからよけいに長く感じました

下矢印

ファーマーズマーケットふうの丘(和歌山県紀の川市)

ファーマーズマーケット紀ノ川ふうの丘 – 紀ノ川農業協同組合 (kinokawa.or.jp)

ここで不知火買って帰路に

下矢印

帰りの道

どんよ~~りした空

家を出たときよりもどんよりです真顔

お日様がでてくれるのを期待してたけど、、、見れずにおわりましたもやもや

 

 

自宅を11時にでて2時に帰宅

100キロ弱走りました気づき

知らない道を走ったので100キロ走った気がしない

そない疲れてもないし・・・

ラウレアさん、まだまだ若いね~てへぺろ