手がでません>< | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

12℃6℃   晴れ

母がデイケアに行ったので、今日もお買い物車ダッシュ

出掛けたついでに国華園二色浜店へ行ってきました

やっぱり

ない

ないやろな~

って

思ってたけど

ない

残念でしたえーん

クリスマスカクタスって言うくらいやんかー

冬なんですよねガーン出回るのは・・・

 

 

ドゥラティー

 

エアープランツです

エアープランツのお花は香りのないものがほとんどらしいのですが

このドゥラティーは香りのあるお花が咲きます

嗅いでみると・・・飛び出すハート甘い香りがしましたオーナメント

私は得意ではない香り、ピカケに似た香りです

 

お値段見てビックリ

高いとは聞いてたけどドクロ

あらま~の39,800円ガーン

欲しいけど買えんわ悲しい

この大きさまで育てるには最低でも20年かかるんちゃうかな?知らんけどあせる

(両手にかかえて持つくらい大きいです)

愛好家さんからすれば・・・たぶんお安いのだと思います音符