春のたより | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

8℃3℃   晴れくもり

一足も二足も速い春のたよりが届きましたハートのバルーン

南房総のストックと金魚草

甘い香りではないのですが

冬では嗅げない春の香りがしますオーナメント

 

私が活けたらこんなもんですえーん

母は結婚前から生け花を習っていて定年になったあとも

生け花教室に通っていたのでとても上手く活けます

それをずーーーーーと見ていた娘は・・・下手っぴやわ泣くうさぎ

花台に2つも置くもんちゃねんで

と母がいたら言われそうですグラサン

 

 

めっちゃ田舎の家でしょ~

左のガラスの引戸なんかもうあれへんの違う?(^m^)ププ