明石海峡大橋 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

6℃0℃   くもり晴れ

今年初めての海に行ってきました

黄砂も何もなく空気が澄んでいたので見えましたよ~

明石海峡大橋

黄色ワクの中ですが・・・

解らんね~~

黄色ワクの中がこちら

うっすら棒があるやん、それがそうです

肉眼なら「橋や~」ってわかるんですけどネ・・・

 

 

夏、咲いている時は撮れなかったのですが

カフェです

入った事はないけれど壁にヤシの木があるのでたぶん波乗りさんかな?オーナーさんは

やしの木波サーフィン

左の大きな木、ハイビなんですよ~

夏には真っ赤なハイビが何十って咲いてます

信号待ちで止まりなおかつ台数が多くないと撮れないんです

この辺りは路肩もないからショボーン

 

 

緊急事態宣言

でています

お店にさえ行かなかったらええやん

って思い出掛けましたが、、、帰路フト思った・・・

ステイホーム

家に居なさい

出掛けるとお店に立ち寄らなくても

万が一交通事故なんか起こしたら病院のお世話になるかも知れん

あかんやん、それって

今は余計なけが人にすらなったらあかんのに・・・

お天気がよかたのでついつい出てしまったけど

めっちゃ反省してますショボーン

 

不要不急の外出は控えなくては

コロナ慣れした自分に言い聞かせました

あ~こんな生活もう嫌えーん