天珠について*その7 | 天珠を愛セイ。シアワセGETへ有田愛聖のブログ

天珠を愛セイ。シアワセGETへ有田愛聖のブログ

『天珠 占い 悩み事 遠隔療法 難病奇病 心の悩み 加持祈祷 おまじない 開運あれこれ』
聖不動院の、ご紹介です。

今日は研究レポート七についてです。

七夕だから、七かなぁ。


聖不動院ホームページ
[研究レポート七]


…老天珠医療施術…

施心施珠
こころから悩める人の身となり、古代天珠にすべてを託し

捨身施手
我を捨て無心無欲でただひたすらに温かい愛の手を差し伸べよ。


①古代天珠療法誕生秘話

「孫悟空ガ持つ如意棒の如し」
実際に
古代天珠を手にしてみると、交感神経の活動が安定してくる。
ストレス緩和、心身ともにリラックスし、ドーパミンが活発になり
心地良い幸福感に包まれて元気が出てくる。
天珠を持ち、手当て療法で、胃痛、頭痛、膝痛が完治した。
如意棒の如し。は本当だった。のです。


聖不動院院主、藤原先生の夜の勤行の時に先生はいつもの如く
古代天珠の守り本尊、神の子天珠に治療成果と感謝の祈りのご真言を唱えておられると、大音響とともに突然目の前に、キラキラ「五色の五輪の塔の修法をせよ。」キラキラと天空からの御神示が響き渡ったそうです。!!ラブラブ!
天珠療道施術の新しい誕生の幕開けでありました。

詳しくは聖不動院ホームページをお読みください。

②五輪塔と六大縁起。

六大とは…弘法大師の教理に六大無碍常瑜伽。があるそうです。
真言密教大日経の宇宙論よりきており、
六大とは、地、水、火、風、空、識。


大日如来が働けば、光と熱が生まれる。火となり、火が水を生み、水は地を生み、地は空を生み、風を生む。空風火水地という五輪のエネルギー思想が、五大元素であり、五輪の塔はその象徴である。
空風火水地の宇宙エネルギー思想が、五大元素。五輪塔は、その象徴です。

人間の体に当てはめて考えることを支分生曼陀羅というそうです。

五輪塔は金胎曼陀羅そのもの。宇宙のあらゆる物体は四角と円の組合せであると説かれています。

王冠2 宝珠(記号は違います) 頭
∩ 半円形 顔
△ 三角形 胸、首
〇 真円形 金剛界曼陀羅(精神世界を表す)腹
□ 正四角形 胎蔵界曼陀羅(物質の世界を表す)足腰



〈地大〉 黄色 正四方形 堅固さ 肉体
〈水大〉 白色 真円形 結合力 血液
〈火大〉 赤色 三角形 熱力 体温
〈風大〉 黒色 半円形 運動力 呼吸
〈空大〉 青色 宝珠形 四ッの元素が活動する広がりを 各孔腹て相融合する場所(以上、五大チャクラ)
+〈識〉  意識と能力、精神力六番目、識(心的エネルギー)
で操作する事で、現実の肉体の整理機能及び精神機能まで作用させる事がキラキラ古代天珠施術キラキラなのです。
聖不動院サイトより。

たくさんあります。奥が深いので、書き切れません。

私はキラキラ神の子天珠さまキラキラからの神の声が聞こえた、先生は本当に凄いと思います。

神の声にしたがって、修道院を離れ、多くの人に尽くされた、マザーテレサさんを思い出しました。


聖不動院のホームページのアドレスは
http://www.hijiri-7006.com
です。
www.hijiri-7006.com/kaiun.html
↑↑↑↑↑クリックしてください。
(*´∇`)